【携帯メルマガ登録】

ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

【厳選!アクセスアップ系無料レポート】

2012年08月29日

レポートのダウンロード率を120%以上簡単に上げる方法

有料マニュアルの販売サイトなどを見てみるとこのようにキレイな3Dカバーを見ることがありますね。

120829-03m.jpg

超速ウェブ錬金術(無料版)ダウンロードURL
http://knowledge.main.jp/chousokuwebrenkinfree.pdf

実はこのようなカバーを用意するだけで成約率は120%以上アップするというデータがあるのです。
・e-Book Cover Generator
・3D Ebook Covers Rendered With Box Shot 3D

私も以前は有料ソフトを確か3000円ほど出して購入し、商材のカバーにしていた時期があります。

詳しいデータは残してませんが、通算で3億円ほど販売したので十分過ぎるほど元を獲ったと思っています。

しかし、パソコンをクラッシュしてそのソフトを無くしてからしばらくはこのソフトを使っていませんでしたが、ある時「どうも成約率が悪いんじゃないか?」と思い当たり、無料のソフトやサービスを探すことにしました。

有料ソフトが数多くあり、探すのには苦労しましたがやっと発見しました。

3DPackege Online
http://www.3d-pack.com/

ちなみに先ほどの画像はこの2つの画像を使用しています
【表紙】
120829-01m.jpg

【背表紙】

120829-02m.jpg

これらの画像を以下のように設定して、「Create 3d-box」をクリックするだけです。

120829-04m.jpg

作成したイーブックカバーの画像はマウスで直接操作していろんな角度に変えることも可能です。

120829-06m.jpg


また、「CD&box」を選択するとこんな感じのものを作成することも可能です。

120829-05m.jpg

ご自身の無料レポートなどの差別化を図るために非常に役に立つツールですのでぜひ使ってみてください。

【追記】
なお、こちらが先ほどの「超速ウェブ錬金術」の無料公開版のダウンロードURLです。

120829-06m.jpg

超速ウェブ錬金術(無料版)ダウンロードURL
http://knowledge.main.jp/chousokuwebrenkinfree.pdf
右クリックで対象ファイルを保存してお読みください。
誰でも簡単に無料で稼げ、一日わずか1〜2時間の作業で月10〜20万円稼ぐ即金ノウハウです。
全て無料で出来、しかも早ければ2日で最初の報酬が振り込まれます。

posted by moto at 13:56 | Comment(0) | 無料レポート攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

【即金術】誰でも出来る!Eメールを送るだけでお小遣いを稼ぐ方法

「誰でも出来る」というと、どうしても胡散臭いイメージが漂うのだが、これは弊社も実際に使っている、まっとうなビジネスとしても十分過ぎるほど通用するものだということをあらかじめお伝えしておきます。


■この即金術を実践出来る人の条件

まず、この方法で稼ぐことが出来る人の条件を列挙します。

1.ネット接続可能なパソコンを持っている(Win,Macは関係なし)

2.出来れば20歳以上が望ましいが、未成年でも可能(上限は特になし)

3.男女とも可能

4.パソコンを使って、Eメールを送ることが出来る人

5.手持ち資金は特に不要

6.カメラ付き携帯電話(動画が撮影出来たらなお良し)を持ってる


つまり、「ほとんど誰でも出来る」わけです。

「パソコン使いたくない」「メールを送りたくない」という方はご遠慮願います。


ここまで書くと、勘の良い方だと「あぁわかった!SEOの能力を磨いて、会社に雇ってもらうことでしょ!」って思うかもしれませんが、
確かにソレでも即金に近い報酬は得ることが出来ますし、そちらの方法だと毎月「給料」という形で安定した収入を得ることが可能なので、そちらはそちらで興味のある方は具体的な方法を教えるのでぜひ取り組んでもらいたいと思います。

ですが、今回は、SEOは直接関係ありません。

動画を使い、効果的にSEOを施していくノウハウを身につけていると、いろんな点でメリットがあるので、今回の「即金術」にも一部、補助として応用が可能かもしれませんが、ひとまず今回は考えなくて結構です。

今回の即金術は「集客」や「検索エンジンの上位表示」はあまり関係ありませんので。


■この即金術は、労働集約的な仕事じゃありません

なお、今回の即金術は一度収入が発生し始めると、継続的に報酬が得られる点でも優れていると思います。

つまり、最初は確かにいくつかしないといけない作業があるのですが、一度報酬が入り始めると、それ以降は特に作業する必要がなくなる点が特長です。


気になる報酬額なのですが、これは作業量などに応じてまちまちですので、一慨にいくらということは言えませんが、頑張りに応じて当然、報酬額も増えてきますので、人によっては副業として、サラリーマンの月収程度かそれ以上に稼ぐことが十分可能だと思います。

また、その作業は朝しても、昼しても、夜中にしても問題ないですから、「空いた時間に」やってもらっても結構です。

実際、弊社も過去に弊社で働いていて、今は他県に帰ったスタッフがいるのですが、その子などにもこの方法を教えて、稼いでもらうようにしています。


■人数制限は今のところありません

この即金術を実践しているのは、今のところ弊社だけの話ですから、今のところ競合はほぼなしなのですが、出来れば各都道府県で2〜3名までにとどめておいた方がいいかな?と言った処でしょうか。

実のところ、パイがかなり大きいと思うので、この2〜3名というのはかなり控えめな数字なのですが、今のところは人数制限は特に設けていません。

特に資格なども不要ですし、サラリーマンや子育てをしながらでも十分可能な即金術なので、希望者は多いと思いますので、そのうち制限は設けないといけないとは思っています。


■作業内容をここで簡単にご説明します

今回の即金術の作業内容をここで簡単にご説明しておきます。

1.報酬はひとまず弊社からお渡しすることになるので、申込をお願いします。

2.今回の即金術をまとめたマニュアルをお渡ししますので、ひとまずそのマニュアルに目を通して下準備を整えて下さい。

3.ウェブ上の「ある処」から「あるデータ」を抜き出し、エクセルなどにリストアップして下さい。

4.その「データ」に対して弊社で用意したファイルを添付し、Eメールを送ります。

5.返事が返ってきましたら、弊社にご連絡ください。後は弊社で行います。

6.成果に応じて発生した報酬を指定口座に振り込ませていただきます。


基本的にはこの6つの作業で完結します。

ですので、導入準備が整いましたら「3」から「6」の作業を繰り返していただく、という形になります。

・・・っと、ここまでは初心者向けの作業となります。

ここから、さらに高額報酬を得たいとか、このビジネスを本業にまで持って行きたい、退職後の第二の人生を送るのにこの即金術を使いたいというような方の場合は、
さらに高い報酬が得られる手法を学んでいただき、趣味などを活かしたり、自分がしたいことをビジネスにするなどという選択肢を選んでいただけたらと思います。

こちらの上級者向けの手法は、私が以前からお伝えしている『動画を使った新SEO』を使っていただくと効果的だと思います。

世の中には本当にいろんな『即金術』が出回ってますが、集客術が全くないものが多いですからね。


■違法性やモラルに反する行為などは一切ありません

ここまで条件が良いと、思わず「アダルト業界関連だとか、モラルに反したビジネスを勧めるものじゃないの?」と疑うかもしれませんが、それは全くありませんのでご安心ください!

(あ、書いていて気がついたのですが、この手法は悪用出来るかもしれません。決してこの即金術を悪用しないでください(汗))

「チャットレディをしろ」だとか、「保証人になれ」だとか、「ホストになれ」だとか、「治験で稼いでください」とか、フタを開けてみたらアフィリエイトだったとかFXだったとか、そんなメチャクチャなものではありませんのでご安心を(笑)

以前、「カメラ付き携帯電話を使って散歩しながら儲ける方法」みたいなマニュアルが持ち込まれたことがあったので内容を見てみたら、「家の近所に生えている植物などを撮影し、それと同じものを栽培してヤフオクなどで売る」という驚愕の内容でした(汗)。


ちなみに、世の中に出回っている「詐欺的な即金系マニュアル」にはこのようなものがあります。

1.情報起業家になればアフィリエイターが自分の商材を勝手に売ってくれる

2.MLM(ネズミ講)をする

3.携帯を仕入れてオークションで高く売る

4.アフィリエイトASPに登録してアフィリエイトする

5.チャットレディになる

6.ホストになる

7.なんかの保証人か連帯保証人になる

8.治験に登録する

9.ポイントサイトを使う

10.アフィリエイトタグをサイトに貼り、トラフィックセクスチェンジを使って集客

11.無料レポートや、無料登録を紹介して報酬を得る

12.ワンクリックで集客するシステムがあるので購入して下さい→その後返事なし

13.純金を扱う海外サイトに登録し、ダウンを増やす (高リスク、危険!)

14.自己アフィリエイト

15.ブックオフで本を購入し、アマゾンで転売(ただのせどりノウハウ)

16.ロト6で儲けよう

17.消費者金融やクレカの現金化などしまくり、最後は自己破産する

18.人気マンガのイラストを書いてオークションで転売

19.オークションの転売ビジネス

20.雑誌を切り抜きヤフオクで売る (類似:ウェブに転がってる動画や静止画像をオークション転売)

21.企業に出向き光熱費削減の提案を行い報酬をもらう(資料は自分で作ってネ)

22.海外オークションを紹介するだけ(後はがんばってね、で終わり)

23.口コミサイトに目ざましテレビのネタを書き込みポイントを稼ぐ

24.プロ野球をみて記事をブログで書き、アフィリエイトで儲ける

25.コピーライター支援サイトでドラッグストアの実際の感想を投稿し、採用されたら稼げる

26.海外の会員サイトを紹介し、2ティアで稼ぐ

27.自身でブログを作成し、動画視聴アフィリエイトサイトの動画をブログに貼り付け、貼り付けた動画が視聴されれば報酬が発生する

28.自分のマニュアルを販売してくれたら、マニュアル代の30%ほどのアフィリエイト報酬を払う

29.人材派遣会社を運営すれば儲かる

30.Yahooショッピングのアフィリエイト

31.売れ筋商品をテレビや雑誌でしらべ、その商品をアフィリエイトする

32.資料請求系のアフィリエイトリンクを発行し、ブログに貼り付け自己アフィリエイトし稼ぐ

33.ブログを構築し、日経平均株価を記事にすればアクセスが集まり成約が取れる。(売るものはFXなどの投資系商材)

34.パーティの代理出席で稼ぐ

35.CMを見て、感想をブログにて更新し、アフィリエイトして稼ぐ

36.人のメルマガを完全コピーしてアフィリエイトする

37.mixiで集客してアフィリエイトで稼ぐ

38.犬の散歩代行サービス

39.使用済み下着をオークションで売る

40.公共機関のチケットをネットで転売して儲ける

41.自ら幼稚園・保育園・小学校に出向き、営業・交渉を行い成立したら、名札を作り報酬が得れる

42.ブログ投稿アドレスを取得し、掲示板にアドレスを晒し、迷惑メールがたくさん届くようになり、ブログが更新され、アクセスが集まってアフィリ収入になる

43.営業マンを雇い訪問販売をさせる

・・・ぜぇぜぇ、まだまだありますが、例に挙げるだけで疲れてしまいました(汗)

これらの中でも、実際に集客さえしっかり出来れば、ビジネスとして実際に成り立っているものや、情報起業家やコピーライターみたいに努力や才能などが必要となってくるものもありますが、確かに儲かっているものもあります。

ですが、人材派遣会社の運営や営業マンを雇う、みたいに先行投資が必要なものやリスクを伴うものも多く出回っていたり、

mixi内で集客など、規約違反で一発ID抹消!みたいなものも多くあります。

今回は、非常に長くなってしまいましたのでここまでにしておきますが、次回のレポートはもう少し突っ込んだ内容をお伝えしていきたいと思います。


梶原基史(Kajihara Motofumi)
posted by moto at 20:40 | Comment(0) | 即金ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

「人気ブログランキング」を使って簡単にブログ集客をする方法

ブログ集客術のうちの1つ。

「人気ブログランキングの投票を使う」

例えばコレ。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=97040&bm

120808-02m.jpg

投票してもらうとINが加算されます。


この手はある程度集客力を持ち始めた(影響力を持ち始めた)ブログで使うと上手くいく手です。

コツとしては、あえて「炎上する一歩手前のようなアンケートを用意する」ということ。

今回はニッチな四駆のネタで投票フォームを用意したので集まったINは30〜40程度ですが、それでも車(総合)部門で3位になりました。

120808-03m.jpg



炎上ネタというと、例えば、「在日●●人ってどう思う?」とか、「あの芸能人どう思う?」とか、「原発は不要?」みたいに世相を反映していて、しかもあきらかに反感に思っている人がいると分かっている質問内容にすることです。

過去の例では、これで数千のINが集まって、一気にランキングトップになった例もあります。

ですが、これは「劇薬」でもあるので乱用は禁物です。


というのも、これの乱用で炎上したブログを過去、数個知っているからです。

ですので、「炎上する」のではなく「炎上する一歩手前のアンケート内容にする」という微妙なラインで落ち着けておくことが必要になるわけです。


ちなみに、僕が過去ちょっと失敗した例でいうと、ある事件をネタにどう思うか?というアンケートを出した結果、物凄く集まったのはいいのですが、ブログのコメントも荒れてしまい、しばらくの間、コメントの書き込みを禁止したことがあります。

集客出来たのはいいのですが、来て欲しくない、質の悪い人(つまりほとんど成約に結びつかない層)まで多く来てしまったという感じですね。

ですので、現在は「ブログのジャンルに関連する内容で、しかもちょっとだけ過激な質問内容のアンケート」を用意しようってことにしています。


では、次回をお楽しみに!


梶原基史(Kajihara Motofumi)
posted by moto at 04:22 | Comment(0) | ブログ集客術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


厳選・情報商材系無料レポート!(毎日更新)

メルマガ登録
ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。