【携帯メルマガ登録】

ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

【厳選!アクセスアップ系無料レポート】

2013年03月14日

遂にキタ━(゚∀゚)━!!! 2013年はネット選挙運動元年!!

■ネット選挙緩和による”ネット選挙活動”の激化!

先日のメルマガで「忙しい・・」と言っておりましたが、それには「景気が上向きになってきている♪」という感じで企業さんも財布の口が緩くなり始めているので積極的にマーケティング情報を集め始めた、という理由もあるみたいだが、

もうひとつの原因に、「公職選挙法の緩和により、ネット選挙が急激に見直されてきている」という理由があるからです。

どこの政党の誰に肩入れをしているってことは言えませんが、先進的な処は、夏の総選挙に向けて動き始めているわけですね。

(残念ながら岡山では手を貸してません♪)


今度の選挙は、日本初の”ネット選挙元年”というわけです!


これは僕の持論ですが、ネットビジネスもネット選挙活動も”根っこ”の部分は全く同じ。

「集客」し、「信頼感を獲得」し、「仕掛け」「成果を手に入れる」

ただそれだけです。


一般的なビジネスと選挙活動で違いがあるのは、最後の部分だけってわけです。

商売の場合は、「サービスや商品を販売し利益を得る」ということが目標なのに対し、

政治の場合は、「自分の影響力を増したり、選挙民にアピールすることで票に結びつける」

わずかこれだけの違いしかありません。


■最強のSNSのジャンルとは?

これはユーチューブ攻略法のマニュアル内でも言っておりますが、

SNSの中でも閉鎖型のFBフロー型のTW蓄積型のYTがものすごく効果を発揮してきています。

それらとはまた別に「総合型」のSNSがあります。

「アメブロ」です。


私どもは、この総合型のABと、蓄積型のYTが最重要と捉えています。

(FB:フェイスブック、TW:ツイッター、YT:ユーチューブ、G+:グーグルプラス、AB:アメブロ)


私どもクライアントの多くもこれら2つを最重要と捉え、行動を起こしています。


以下が、私どもが絡んでいるマーケティングの一覧です

・YTは毎日動画を複数UP 
⇒FB・TW・G+・ABに共有 
⇒Amebaなうは連動投稿

・UPしたYT動画を関連しそうな動画へ積極的に動画レスポンス 
⇒最初から人気動画へ動画レスポンスすることを目的で動画を作る

・TE(トラフィックエクスチェンジ)でABのランキング攻略 
⇒ランキングを上げることでブランディング・固定客獲得
⇒先日も新規作成ブログを運営開始後3日でジャンル別ランキング1位を獲得
⇒実績を表示

・自動化ツールを使い、TWのフォロワーを自動的に増やす

・同じく自動化ツールでTWのツイートを自動化 
⇒ABなうにも自動投稿
⇒うちのやり方を使えば、日に約1000ほどのフォロワーが自動的に増え続ける

・ABの自動ペタ 
⇒数十個あるABでそれぞれ200ずつ毎日自動ぺた実施⇒新規客獲得

・コメント廻り 
⇒ベタな手法で労力はかかるが効果絶大

・作った動画やサイトは、Googleウェブマスターツールに登録 
⇒一般的なSEO対策だが、最小の労力で最大の効果


これらは、今、私が知る限り、 最強のマーケティング法ですね。
(しかもほぼタダ)


多少の費用があれば、これプラスで、

・ABでの自動読者登録 
⇒1つのアカウントで日に50名がリミット。20個アカウントがあれば1000人読者登録出来る計算

・ABでの自動記事投稿 
⇒Amebaなう・FB・TW などに自動連携
⇒あらかじめセットしておいた記事を5分おきに投稿。数十のアカウントでの自動投稿はメチャクチャ強力

・リストマーケティング 
⇒リストを獲得し、ステップメールで自動的に仕掛けていく

・YTの再生回数の多さを武器にマスコミ等に売り込みをかける
⇒成功率は低いが、当たればめちゃくちゃ効果大

・コメント廻り 
⇒在宅ワーカーを数名雇い、コメント廻り・動画レスポンスを徹底しておこなう


・・・わかりにくかったですか?

はは、わかりにくくて当然です。

わかりやすいと僕の報酬になりませんから(自爆!)


ま、それは冗談ですが実際、ここで書いている内容は、人や団体、企業によっては数千万どころの利益をもたらすものでは留まらないハズです。

※上記で書いた方法はあくまでも”一般的なマーケティング”なので、全ての企業や個人などで効果があるというわけではありません。

それぞれ、得手不得手はありますし、実践したくも手が足りないとか、どうしても苦手などということがありますからね。


ま、「超速ウェブ錬金術」にしても「アキレス」にしても、これらの最新マーケティグ情報を企業様に提供する価格の1/10以下でほぼ同じものを提供しているので非常にある意味お得だと思います!

ま、「アキレス」については、1年か2年ごとに最新版として更新し続けていく新ブランド名にしようと思っておりますが、

ちょっと調べてみていただくとわかりますが、コレはPCユーザー向けにはリリースされていません。

理由はただ1つ。

「僕の携帯のメルマガも読んでいない一見さんに近い人に、これらの方法を知って欲しくないし、教えたくもない」からです。

先ほど、これらの方法を選挙活動に使いたいと言われることが多いと言いましたが、

ハッキリ言うと、誰でもお金さえ積めば教えるってことはありません。

つまり、僕も相手を見て売りたいわけですし、これを反日団体などに渡したくないわけです。

これらの方法は使う人によっては「最強の武器」になるでしょう。

ですが、渡す人を誤ると「最悪の状況を招く(特に政治の世界では)」なので客を選ぶのは当然の話ですよね。


まあ、そういうわけでかなり高額な情報+コンサル込みで団体によってはマジで100万円以上を既にもらっていることもあるのと、ほぼ同じノウハウを提供します!


これらの情報を無料で手に入れたい場合は、サイトの上下に用意している入力フォームにお手持ちの携帯のアドレスを打ち込んで「送信ボタン」を押してください!


posted by moto at 00:00 | Comment(1) | ネット選挙関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

YouTube攻略法が実はすごいことになっていた!

■YouTube攻略法が実はすごいことになっていた!

130305-07m.jpg


実は最近、結構忙しい・・

出来れば家でパソコン相手にガチャガチャやっているだけで一日を終えて、最後に美味いビールでも飲めたら幸せなのだが、なかなかそうはさせてもらえない。

なんで忙しい?っていうと、実は企業さんとか、結構な「ある意味、お偉いさん」に呼ばれて出かけることが多いからですが、

聞かれる内容の半分以上は「ユーチューブの攻略についての相談」だ。

中には「こういう風な使い方をしたいのだが、具体的にどうやったら再生回数を増やせばいいのかわからない」という相談もあるのだが、

結構驚くことに「なんとなく凄いというのはわかるがどう凄いのか、何をどうすれば利益に結びつくのかさっぱりわからない」という相談も実はかなり多い。

大体の人は、「YouTubeがビジネスになるとは思ってない」のでそこを説明してあげると、大体驚かれる。

中にはそれだけで食っているとか、YouTubeがキッカケでブレイクした人も多くいるので、最初から戦略的に取り組んだ方がいいよ、って感じで終わるのだが、僕の望みとは違い、世の中は「YouTubeに向け一直線」といったイメージがありますね。

そんなわけで、実は今回特典の1つにさせていただいたユーチューブ攻略法は元々企業向けのコンサル用資料をベースに一般読者用にリライトしたものでした。


ですので、あのマニュアルは先行的にいくらかの企業のトップや、マーケティング担当者などに見てもらいましたが、

「確かにあそこまで厳密に研究したマニュアルを見たのは初めてだ!」

という驚嘆と、喜びの声を多くいただくことが出来た。

そして、これはある外資系の会社のマーケティング担当者の言葉なのだが、

「あれを無料で配ってるって?クレイジーか?!」って言われました。


有料コンサルも絡んでいる話なので、便宜的に「100万円のノウハウ」と謳わせてもらっていますが、その言葉に値する内容になっていると思います。

130227-12m.jpg



ちなみにだが、無料レポートの配信スタンドに登録している情報は、全ての内容を公開している「特別版」の半分程度の内容しか記載していない。


では、どうやったらこの特別版が手に入るのか?というと、

このサイトのトップに用意している携帯用の入力フォームにお名前と携帯のアドレスを入れて送信ボタンを押してもらうだけでOKだ。

新しい情報が届ければ携帯メルマガでいち早くお知らせするので、あとはお好きな情報を無料で手にすればいい。

では、興味のある方は今すぐ行動を開始してください!
posted by moto at 19:53 | Comment(0) | 動画マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

無料レポートのダウンロード率を120%以上完全無料でアップさせる方法

■”5大特典”の最後の1つをご紹介!

今回のメルマガは、「無料レポートのダウンロード率を120%以上完全無料でアップさせる方法」についてお話したいと思います!

こちらのレポートが5大特典最後の1つです。

img_1063776.jpg

【ラザルス】無料レポートのダウンロード率を120%以上アップさせる方法



無料レポートの活用法を知らない、という方もおられるかもしれませんのでカンタンに無料レポートについてご説明します。




”無料レポート”というのは、「無料レポート配信スタンド”と呼ばれているサイトで誰でも自由にダウンロードして読むことができるレポートです。

読者はレポートを読む代わりに、読者のメールアドレスをレポート作成者などに渡すことになっています。

つまり、無料レポートを出す側としては、無料レポートを多くの読者の方にダウンロードしてもらえれば、それだけ多くの”リスト”が手に入り、メルマガなどでアプローチし易くなるというわけです。

実際、私の知り合いでも、無料レポートばかり大量に作成し、得たりストでメルマガ配信を行い、自分のブログやツイッターで自分のレポートを紹介しているだけで食っている人がいるくらいです。

それだけに非常に多くの人が有象無象大量の無料レポートを出してくるわけなので、なかなか普通に出してもちゃんと読者が獲得できるというわけではないのが実際の状況です。

そこで、より多くの読者を獲得するためのノウハウが必要となってくるわけです!

どうせ作るなら、少しでもラクしたいですよね?

このレポートはそういう方に向けて作ったレポートです!



■無料レポート量産型ビジネスをなめちゃいけません


無料レポートを活用し、リストを得てビジネスを展開していくビジネスモデルは非常に古くからあります。

これは元はアメリカの”FREE戦略”と呼ばれているマーケティング戦略から来ている販売法です。

FREE戦略とは、
FREE(無料)で商品・サービスなどを提供しつつ、何らかの方法により収益や利益(またはキャッシュ・フロー)を獲得しようとするビジネス・モデルのことを言います。


例えばですね、3000円のものを300円で販売することと、

300円のものを無料で販売(提供)するのとではどちらがより多くの顧客を得られると思いますか?

答えは「後者」の、300円のものを無料で得る方です。

これは私どもも何度も実践してみたことがありますが、圧倒的に無料で販売した方が多くなります。

ちょっと考えると面白いですよね。

3000円のものを300円で売る場合は、2700円も実際の処、得をするわけですが、

300円のものが0円ということは、わずか300円しか得しないわけですから。

こういうのは、「経済的合理性」と言われているそうですが、

「無料(FREE)」という言葉には、この経済的合理性をぶっ飛ばす威力があるというわけなんですね!


ですので、多くのネット起業家がこの「FREE戦略」のために無料レポートを多く出しているというわけです。

これは本当に面白い現象で、調べる労力さえ厭わなければ、本当に有料、しかも3万とか4万で売られていても惜しくない”貴重な情報”が、

非常にシンプルな言葉で説明されているだけという理由で無料で公開されているような場合が多くあります。

「無料」だからといって適当なものを出しても、こういうレベルの高い連中に歯が立つわけがないので、

このような感じで少しでも多くの読者を獲得するための”戦略”が必要となってくるわけです!


ぜひ、貴方もこのレポートを手に入れ、あなたのビジネスを加速してください!
posted by moto at 15:00 | Comment(0) | 無料レポート攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


厳選・情報商材系無料レポート!(毎日更新)

メルマガ登録
ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。