【携帯メルマガ登録】

ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

【厳選!アクセスアップ系無料レポート】

2012年06月30日

退職後の第二の人生を送るためのビジネスとしても可能です

KNOWLEDGE(ナレッジ)の梶原です。


■いまいちピンと来ません


先日のメールを送った後、大きく分けると3つの反応が見られたと思っています。

1つ目は、「まだよく分からないので傍観しておこう」と思うタイプ。

このタイプの人はチャンスを逃がしていると言っても過言ではありません。


2つ目は、「ピンと来ない」と思われている方。

こちらは単純に今までSEOのことなど縁がなかった可能性もあるので、傍観している方よりは未来が明るい可能性があります。


3つ目が、「早速申し込みをして、すぐ始めようという動きをかけている」方。

チャンス到来のこの時代、この対応をされている方が間違いなく一番賢いと断言します。


ただ、「多少わかりにくいかも」というのも事実。

具体的に「上位表示させ、アフィリエイト報酬で月100万稼ごう」というような数値を出してしまえばわかりやすくていいかと思うのですが、

今回は、個人個人で目指すことや望みが違うので、それらに応じたアドバイスをするということが目的のため、あえて具体的なベネフィットは出さないようにしているのです。

ですので、「私にとってどのようなメリットがあるのだろう?」と思われる場合は、想像力を働かせてもらうか、

僕に直接聞いてもらった方が早いと思いますね。


まぁ、でもまたいくつか私が分かっている範囲でいくつかの活用法と、その具体的な効果(見込みの報酬額)をお伝えしましょう。



■アフィリエイトが可能です


自分が作ったブログなどが今までより遥かにカンタンに上位表示するようになるので、アフィリエイトで非常に強力な武器になることは間違いないでしょう。

A8ネットやアクセストレードなどを使ってもいいですし、インフォトップやインフォカートなどのような情報商材系のASPを使ってのアフィリエイト販売を手がけてもいいでしょう。

これらはジャンルが非常に多くあるので、あなたが得意としているものや、興味が持てれるジャンルを選ぶのがコツです。

ジャンルとしては、「悩みを取り除くもの」にターゲットを絞ると稼ぎやすいでしょう。

例えば、「お金の悩み」「健康の悩み」「薄毛の悩み」「体臭の悩み」「美容に関する悩み」「顔の悩み」「ダイエット」「身長」「バスト」「男女関係(恋愛・結婚・婚活・復縁・離婚など)、「勉強の悩み」などなど。

悩みを解決するタイプのものは売りやすく、しかも報酬額も大きいものが多いので狙い目です。


あと、「今流行っているもの」を取り扱うのも非常に売りやすくなります。

・・・というのも、最近出てきたものというのは、競合が存在する可能性も低く、短期間で爆発的に売れる可能性が高いのです。

僕も過去にコアリズムやビリーズブートキャンプを販売したことがありますが、本当に売りやすかったですね。
(^^


私の知り合いの業者で、テレビで取り上げられた商品だけを狙って販売している者がいますが、

ここなどは非常に賢いといっていいでしょう。


Yahoo!やGoogleなどの急上昇キーワードなどを定期的にチェックしておくと

「今、非常に売りやすい商品」が出ている場合があります。

あなたはその中から売れる商品をA8やアクセストレードなどで選んで、ブログなどで紹介すればいいだけですね。


あと、「季節商品」も時期がくればよく動く商品です。

母の日、バレンタイン、クリスマス関連などなど。

上位表示が可能になれば、このような商品を紹介しさえすればアフィリエイト報酬が自らのものになります。

それも自由自在ですね。



■物品販売が可能に


商品を仕入れて販売することにも当然使えます。

例えば、オークションなどで商品を出品していても使えますよね。

例えば、車が売りたいとします。

仮に僕が持っているランクル80を高い価格で売りたいとします。

090903-08m.gif

僕ならこの車の細かい処まで動画を沢山とって、その動画で数々のランドクルーザー80系のキーワードを上位表示させます。

そして、そこからのアクセスを自らのオークションサイトに誘導するわけです。

静止画や文字だけで伝えるのではなく、動いている動画で伝えることになるので、訴求力は極めて強く、

当然のことながらより高額で販売することも可能になるわけです。


これは車という高額商品を例に挙げさせてもらいましたが、より高額な「家」や「土地」などの不動産にも応用が可能ですし、

商品単価が数百円、数千円という安価な品を販売する場合にも当然使えますね。



■店舗型ビジネスの集客にも使えます


僕が先日からよく例に挙げている

「地域名+業種名+形容詞(岡山 エステ 安い など)」

というようなキーワードで上位表示を狙い、そのキーワードで調べてくるお客様を自分のサイトに誘導することで、

ウェブからの集客を可能にし、売上を伸ばすことももちろん可能です。


これは検索エンジンの上位表示から少し外れますが、僕はリアル店舗の集客も得意としておりますので、

例えばチラシなどを使ったリアル集客もお伝えすることが可能です。

つまり、店舗型ビジネスの場合は、「ウェブ+リアル」の双方からの集客方法をお伝えすることが可能になります。

これは過去の実績例ですが、3ヶ月で売上を2倍程度に増やしたこともあります。



■独立したい方の下準備としても使えます


「まだ自分は何をすればいいのかよくわからないんだ」という方は、これらを満遍なく学んでみて、自分に合ったものを見つけると良いでしょう。

もし、あなたが銀行等で資金調達も考えておられるのであれば、僕の方で企画書も見ることが可能です。

「起業する」ということは正直、生易しい話ではありませんが、これだけはハッキリ言えます。

「本気で独立しようとするのであれば、あなたが本気で身につけねばならないのは”営業”や”集客”」です。

例えば、パソコンの専門知識がなくても、集客法さえ知っておけばひとまず問題ありません。

ホームページの作成能力も不要です。

ブログで十分代用出来ますし、そちらの方が集客力が元々高いからです。

経理などの知識もひとまず不要です。

お金さえあれば専門家にやらせることが可能だからです。

このように「集客」や「営業」以外のことは他人にやらせてしまうことも可能なのですが、

最初の頃はあなたが集客をマスターしない限り成功は絶対ありえません。

だからこそ、本気で「まともな集客法を学ぶべき」なのです。



■就職対策や会社内での希望職種への配置転換、給料アップなどに使えます


今、企業や店舗が本当に望んでいる人材はなんだと思いますか?

それは、「自分の店やサービスや商品を勝手に売ってくれたり、富をもたらしてくれる人」です。

・・・これは当たり前ですよね。

あなたがもし、検索エンジンの上位表示を思いのままに出来る能力があるとして、

そんな貴重な人材をどこが放置することでしょうか?


同様なことは、企業内での出世競争や、有利なポジションへの配置転換を可能にすることにも応用が可能です。


あなたが居ないとウェブを使った集客が滞るのであれば、あなたの給料は格段に跳ね上がることは間違いありません。

(ただ、ちゃんと自分のことをアピールするべきですけどね。その具体的な方法もアドバイス可能です)



■空き時間を使った手軽な副業としても可能です


「あなたの企業や店の上位表示をさせてあげるよ」とか、「あなたの店の商品を売ったらマージンをもらうよ」というような契約を予め取っておいて、

毎月、固定での報酬や売上に応じた報酬をもらってもいいでしょう。

動画の加工やアップする作業などは空き時間で行えるような作業ですので、家事の合間や、子育ての最中、サラリーマンの副業などでも可能です。

重複しますが、アフィリエイト販売ももちろん可能ですので、取り組まれてもいいと思いますよ。



■退職後の第二の人生を送るためのビジネスとしても可能です


今回のビジネススキームの特徴は「かなりカンタンなこと」です。

たとえば、あなたが「どうもアフィリエイトは性に合わない」というのであれば、これまで築き上げた人脈などを活用するビジネスモデルにすればいいだけですし、

そのようなビジネスモデルで良いものも数多く知っております。

私のサポートを受けられる方は、短期間でそれらをマスターしていただき、成果を上げることも可能となるでしょう。


このように、極めて応用範囲が広いというのが今回のビジネススキームの特徴です。

極端な話、ここで私がお伝えしようとしている手法というのは、今後のあらゆるビジネスモデルで必要不可欠となってくるものだと僕は確信しています。

それほどまでに重要なビジネスノウハウです。



■「検索エンジンを制する」ということは「この世の力とお金を握ること」です


これは大げさな言い方に聞こえるかもしれませんが、グーグルがなぜ世界一の企業に登りつけることが出来たのか?を考えても分かると思うのですが、

「検索エンジンの上位に自分のサイトやコンテンツを載せる」ということは膨大な富を生み出す原動力となることは間違いない」のです。

グーグルは結局、そのチカラで世界最大の会社に上り詰めたのですから。


そこで以前から多くの人や業者がSEOという検索エンジンに自分のサイトを上位表示させる手法に真剣に取り組んできたわけなのですが、

少し前までは、成果が出るかどうか分からない作業を延々と何ヶ月もしなければいけないかなり過酷なものだったのです。

仮に、サイト作成後、3ヶ月で検索エンジンの上位表示を可能にしたとしても、

そこで売れ始めてもアフィリエイトなどはそこからさらに2ヶ月後に報酬が入るので、

今すぐ始めても、あなたがお金を実際に手にするのは早くても半年先、などという感じだったのです。

いくら検索エンジンの上位表示が出来るかもしれなくても、これでは誰も続けることが出来なかったわけです。

・・・しかし!

遂に「わずか3時間程度でいきなり上位表示させる手法が開拓させてきた」のです。

これによって、SEO対策というものは本当に誰でも手軽に行うことが可能になり、

この具体的な手法を知る者と知らぬ者との間で非常に大きな「格差」が生じたわけです。


「知る者」は短期間で多くの富と力を手に入れ、

「知らざる者」は「知る者」に負け没落の一途をたどることになるでしょう。

もし、あなたが今でも「負け組」だと思っているのであれば、さらに厳しい生活が待っているかもしれないのです。

今回のスキームは、過去販売したどれよりも最も再現性が高く、また極めて重要なものであることは間違いありません。




実は本日も少数精鋭のセミナーを行なってきました。

現在はまだサポートにも余裕があるので、このような少数セミナーも受けていますが、

現在、参加費は5000円で、約半日の勉強会という感じで行なっています。

遠隔地でも往復の旅費や宿泊代などを出していただけるのであれば、

最低参加メンバー3名以上でこのような勉強会を受けさせていただきます。

また、岡山市内でしたら交通費など不要ですので、お気軽にお声かけいただければと思います。

個人指導の場合は、一日で2万円でうけさせていただいております。

「直接聞かないとなかなか理解出来ない」と言われる方は、ぜひこのようなサービスをご利用ください。


ただ、あまりにも忙しくなるとこのようなサービスも行うことが不可能となる場合もございますので予めご了承願います。

まずは、メールなどでお問い合わせ下さい。


ではまた次回をお楽しみに!


梶原基史
(Motofumi Kajihara)
posted by moto at 00:00 | Comment(0) | 動画マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


厳選・情報商材系無料レポート!(毎日更新)

メルマガ登録
ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。