【携帯メルマガ登録】

ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

【厳選!アクセスアップ系無料レポート】

2013年02月10日

「愚直」こそがネットビジネスで成功する要因

■典型的な”ウェブビジネスで成功出来ない人”

先日、ある集客法を解説しているサイトを見ていたのですが、

そのサイトを作った男の子は、冬休みの期間だけネットビジネスを本気で取り組んだと、彼のブログで明かしていた。

取り組んだ期間は1ヶ月半ほど。

そのブログでは、日に3〜4時間ほどの作業を合計30日ほど続けたと書かれてあった。

文章を読んだ感じと、作っているブログを見た感じ、自己流で集客法を学んだ初心者のようだ。

その割に、良いところを突いている感じで、実際に報酬も5000円ほどだったが上げっていた。

「へ〜、初心者がいきなり2ヶ月弱の期間で5000円稼げたんだから上出来だね」

・・・と僕は思ったのだが、そのブログのコメントを見ていて、典型的なネットで稼げない人を見つけてしまった。


■なまじっか賢いと、ネットビジネスでは成功しにくいのかもしれない

そのブログのコメントにそのブログを読んだ人が残っていた文章でこんな感じのものを見つけた。

「日に4時間、それを30日間続けたとして、120時間の労働で、5000円稼いだということは時給当たりで41円しか稼げてないんだね。
辞めて正解だね。」

僕は、わずか120時間ほどで5000円を稼げたことが「上出来だね」と思い、

コメントを残した人は、120時間の作業で5000円にしかならないから無駄だと言う。

ネットビジネスではどちらが正解なのだろうか?

これは、間違いなくボクの意見の方がネットビジネスでは正しいと思う。

なぜかというと、ネットビジネスの本質は、「ある一定ラインの作業量を超えたところから爆発的に報酬は伸びる」からだ。

また、ネットビジネスの正解というのは数多く存在するし、有料・無料を問わず世の中に出回っているものの中には明らかに”デマ”も多いからだ。


その男の子は、誰から学ぶでもなく、ネット上で無料で転がっている情報を集め、わずか120時間で成果を出したわけだから、ネットビジネスで実際に食っている私からしたら「奇跡」に近いくらい最短で利益を出しているんじゃないだろうかと思う。


■正しい方法を知らなければ、120時間程度じゃ絶対に稼げる方法にはたどり着かない。

「もったいないな」と思ったのは、そのブログで自分の集客法を明かしていた「彼」は、そのまま継続してあと2〜3ヶ月ほどその作業を継続していたら、「時給」5000円ほどは間違いなく稼げるようになっていた可能性が高いからだ。


「彼」がその作業を辞めたのは、おそらく就職活動かなにか別の用事があったからだと思うのだが、

もし、コメントを残した人と同じように「120時間働いて5000円にしかならないから辞めた」というのであれば、ネットビジネスの本質を全く理解していない証拠だと思う。

というのも、「正しい手法」にたどり着いたとしても、実際にその手法でお金が稼げるようになるのは、多くの人で数ヶ月から半年、長い場合は数年はかかるからだ。

これは個人差があることなので、あくまでも「最低ライン」の話をさせてもらうのだが、

早い人でも、正しい作業をしていてもちゃんと報酬が手に入るのは一ヶ月くらいはかかるんじゃないかなと思いますね。

(ある一定の作業量を超えないからね)


ましては、ネットビジネスを昨日、今日始めた初心者が、もう何年もそれで飯を食っている人と同じレベルで働けれるわけがない。

一般的な仕事だって、「導入期間」とか「引き継ぎ期間」が設けられている会社や、仕事も多いだろう。

それと同じで、「ネットビジネス」も慣れてない人にとっては、「慣れる」までの導入期間が必要だと思う。


■「愚直」こそが、実はネットビジネスで最も最短で成功する方法だったのだ

先日のメルマガで「結構せっかちなので魚釣りは向かない」って話をしたことがあるが、「コレ」と決めたモノに対しての粘着性というか執念は、自分で言うのも何だが、結構激しいものがあると自分でも思っている。

自分が、もうカレコレ7年ほどもネットビジネスで稼げている理由もこの「執念」「や「粘着性の正確のお陰」だと思っている。

メルマガ読者の方などから電話をいただいたり、直接お会いしてお話するとよく「かじはらさんのメルマガは結構難しい」と言われることがあります。

まぁ、文章力が拙いので反省するところは多いのだが、「理解出来ない」ということの理由の1つに、

「僕が言っている内容を何一つ手を付けていない」ということも実際、珍しくない。

先日、FC2ブログで自動的に有益な記事を更新する記事を書いたのだが、結構多くの方から、「実際にやってみたら効果がありました!」という反応が返ってきた。

このように、やっている人はちゃんとやっているわけだ。

話が難しいとかわからない場合は、少しでもいいので実践してみればいいだけだ!


私の場合、こういう仕事柄、同じ方法で金儲けをずっと続けるということは難しいのだが、

現在は、ユーチューブ攻略やブログ攻略をほぼ毎日のように突き詰めてやっている。

ですので、「今は」その2つを貴方にもぜひお勧めしたい。

先ほども言ったが、賢い人は今すぐ結果を出そうとか、目先の利益などを考えてしまい動けない人が多い。

ここは少し「バカになったつもり」になって、取り掛かって欲しい。

真剣さや貴方の敵性などもあるかもしれないが、間違いなく3ヶ月もあれば必ず成果は手に入ると断言します!

あと、「アキレス」の先着5名様分はあと2名様のみと(この記事を書く段階では)なっている。

5名様以降は2500円の値上げになるので今すぐお申し込みください。
130116-01m.jpg
ブログ集客完全マスタープログラム
Acchilles-アキレス
神速のネット起業法




※実はここだけの話だが、先着5名様限定で、「アキレス」を2000円引きで販売させていただきます。

こちらはLmoの準備が出来るまでのつなぎですので、「銀行振込のみ」とさせていただきます。

入金の早いもの勝ちとさせていただきますので、よろしくお願いします!


次回をお楽しみに!
posted by moto at 12:36 | Comment(0) | ネットビジネス成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


厳選・情報商材系無料レポート!(毎日更新)

メルマガ登録
ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。