【携帯メルマガ登録】

ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。

【厳選!アクセスアップ系無料レポート】

2013年02月19日

ユーチューブ動画と無料レポートで時給1000円をカンタンに稼ぐ方法1

■YouTube動画と無料レポートで時給1,000円稼ぐカンタンな方法!

今回ご紹介するノウハウは、ボクの地元の同業者(?)に直接聞いた方法です。

「彼」は、「YouTube動画」と「無料レポート」の2つを使って、時給千円くらいのペースで儲けているのだそうです。

彼の場合は、完全に副業としてネットビジネスをやっているので作業時間はそれほど多くないということもあり、月に稼いでいる金額は5万〜10万の間だそうですが、

とりあえず、めちゃくちゃ効率が良いというか、頭の良い人なので彼の稼ぎ方の一部をちょっとだけご紹介したいと思います。


■”リスト”こそ”命”

彼の方法の特徴は、「ユーチューブ」と「無料レポート配信スタンド」の2つを使う処です。

彼は、以前からPCユーザー向けのメルマガの配信をして稼いでいたアフィリエイターだったのですが、

「リスト(顧客リスト)が取れない」という悩みがあったみたいです。

それはそうですよね。

いくら集客できたとしても、いくら良いものが作れたとしても、顧客リストがないとメルマガを発行しても利益が出ませんもんね。

(※例外もあるのですが、ここはひとまず彼のコトバを聞いてやってください)

彼曰く、「リスト獲りが全てのビジネスに優先する」のだそうだ。

つまり、リストさえ獲れてしまえば、あとはそのリストが欲しがる商品やサービスを紹介するだけ。

逆に、リストが無い状態では、いくら商品を紹介しようとしても意味がないですよね。

僕が、ブログ集客の方法をお伝えする記事の中で、「ひとまずアフィリエイトなどのタグを入れるのは後回しでいいので、集客で成功しなければいけない」と言っているのと、意味はほぼ一緒です。

「集客こそ命」

「リスト獲りこそ命」

なんです。


■「リスト獲り」の能力だけあればネットだけの収入で死ぬまで食べていける

ボクの場合、携帯ユーザーに特化したリスト獲りを一時期していましたが、のべで獲得したリストの数は60万弱ほどもおられます。

現在は配信解除も進んでいるので1桁台まで落ちていますが、この「リストを獲る能力」というのは、僕が思うにネットビジネスで一番、「お金」に直結する能力だと思います。

実際、私はこの「能力」のお陰で年商で億を突破することができました。

最近は、「無料」にこだわった集客法やリスト獲りをしているのですが、

「お前にとってネットビジネスのスキルで一番大事なものはなんだ?」

と聞かれたら、ほぼ間違いなく

「それは、PPC広告を使って集客し、リストを獲る能力だ」

って答えると思いますよ。


これは主にPPC広告という有料の広告を使ったので、このメルマガを読まれている方はあまり昔から興味がないことは知っているのですが(笑)、

今回、ご紹介する”彼”の場合は、ユーチューブ動画を”無料レポート”として活用し、”リスト獲り”のネタとして活用しているのだ。

PPC広告と違い、”無料”なので取り組み易いんじゃないだろうか。


■実は僕が昔構築した方法の焼き直し

彼の稼ぎ方の特徴はいくつかパターンがあるのだが、そのうちの1つは、
「手頃なユーチューブ動画を見つけて来て、それを”無料レポート”として提出してリストを獲る」ということ。

もうひとつは、「ブログなどの内容をカンタンにユーチューブ動画にしてしまう」こと。

つまり、「他人が作ったユーチューブ動画を使わせてもらって無料レポートを作ったり、無い場合は他人が作ったブログなどをカンタンに動画にしてそれを無料レポートにしている」というわけだ。

・・・実は、この”彼”の方法は僕が3年ほど前に教えていた方法を、彼が独自に進化させたものだったのです。

以前から、このメルマガの記事で言ってますよね。

「どうせ記事を書くのであれば、1つのことだけで終わらせてしまうとモッタイナイ」って。

つまり、僕が教えていた内容というのは、

1:「まずメルマガ用の記事を作る、その時、ユーチューブで参考になる動画があるかどうか探す」

2:「参考になるユーチューブ動画があれば紹介させてもらう。なければ自分が書いた記事をそのままユーチューブ動画にする」

3:「書いた記事を”無料レポート”にして、各無料レポート配信スタンドに登録し、リスト獲りのネタにする」

4:「「書いた記事を”ブログ”にして、そのブログでも集客し、リスト獲りをする」

5:「有益な記事をまとめ、できるようならPPC広告に出稿してみる(アダルト系とか、胡散臭い業種はちょっと難しい)」

・・・ざっとこんな感じで、「メルマガの記事」→「ユーチューブ動画」→「無料レポート」→「ブログ」→「PPC広告」といった感じに市場や形を変えて、有益に使っていくわけですね!


私の場合、今読まれているメルマガもそうですが「サイト」の形にしていますよね。

実は、メルマガってモッタイナイんです。

なぜかというと、メールで送る文章はいくら書いても集客の役にはちっともたってくれないからです。

そこで、私の場合は「どうせ書くなら”サイト”にしておけばそのサイトの中の文字が検索エンジンに引っかかるようになり、集客の役に立ってくれるようにしています。

「ブログ」にしているのは、ブログにはそれ自身でそこそこの集客力があるからです。

検索エンジンとの相性が凄く良いんですよ。

記事の内容をユーチューブ動画にしているのも”検索エンジン対策”です。

ユーチューブはこれまたもの凄く検索エンジンとの相性が良いので、作らないとモッタイナイんですよ。

また、どうせ作ったのであれば、「無料レポート」にしないとモッタイナイですね。

それだけで難しいこと知らなくてもちゃんとリスト獲り出来てしまうわけですから。


今回、ご紹介した”彼”というのも、昔、ボクのクライアントの一人だったのですが、最近、久しぶりに連絡を取ってみたら、ちゃんと稼ぐようになっていたわけです。

確かに、元のノウハウは僕がお伝えしたものでしたが、内容は随分と進化してましたねぇ〜。

僕がこれまで進出してなかったジャンルでかなりの成功を収めているみたいなので、

また後日、その方法もこちらのメルマガで紹介していきたいと思います。
posted by moto at 14:07 | Comment(0) | 無料レポート攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


厳選・情報商材系無料レポート!(毎日更新)

メルマガ登録
ナレッジオンライン公式メルマガ 入力フォーム
名前(苗字)  *
携帯メルアド  *
 私どものメルマガは「携帯電話で読めるメルマガ」にて配信しております。
 ですので、お手持ちの携帯電話のメールアドレスを登録頂くことをお勧めします。
 お手持ちの携帯電話に自動的にメールが届くようになりますので、
 学習効果が数倍高くなることが見込めるからです。
 ※なおこちらで登録頂いたメールアドレスに対しては、ナレッジオンラインからのメルマガのみしか
 配信されません。
 また、いつでもワンステップで配信解除出来ますので、安心してご登録下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。